多趣味でごめんなさい(笑)
興味本位でいろいろやってますw C9/SuddenAttack/MHF/Skyrim/CoDMW3/MapleStory/CS1.6/etc...

*NicoNiCommunity*


久しぶりにユニーク当てた
何ヶ月ぶりか覚えてないけどユニあたりました



てきとーに24箱あけたら死神降臨



やったね!



a73912948679fcb2dafe8ad2a5b3f95c.png



力119 体力34



500mで売ります



Rapiz まで連絡ください
ぶろぐなんてあったね
ぶろぐなんてあったね笑



誰かさんに見てるのに更新してくれないとか言われたので頑張る。←



現状報告



C9・・・ラグはんぱないので対人オワコン、狩り最近楽しい。キャップ開放待ち



ガンダムオンライン・・・S連は中佐、大佐手前だけどがんばれない。Fジはギャン金ひいたが階級が←



SA・・・まったりたまに野良してるよ。助っ人誘ってくれないから暇なの



マイクラ・・・意外とやってる。公開サーバーいったり、MODいれたりしてて楽しい



バイオ5・・・エイダ以外は終わったから、一人でエイダ編がんばってみるね(怖



サミタ・・・ブララグ楽しいけどぜんぜん勝てねぇ・・・  伝説猪木まだかなぁ



まぁこんな感じですかね



個人的にはSA頑張りたいけど人脈かっこわらい状態です



TERAとかやりたいなぁ・・・



3連休使って大阪行ってきた。すごい楽しかった。また絶対行くね。ありがとう。



てかAKBのスロめっちゃおもしろくない?AKB嫌いだけど楽しかったwそれだけw



更新する癖ついたら頑張るね



おしまい!
今年もいろいろありましたね
ブログを更新する癖がなくなってしましました笑



更新ネタにいろいろSSはとってたんですけどねー



C9のほうは、メインのおでんで6段まで行くことができたのでとりあえずゲームクリア



2012_12_22 00_57_38




7段目指すのは受験終わってからにしたいと思います



最近はガンダムオンラインとかやってましたけど



階級マイナス制度が意味わからなすぎて萎えた。←



2位でマイナスの意味がわかりません☆



SAの熱がちょこっともどってきたので、一人で野良とかしてます



インしてるせいか、たまにCWなども誘われて穴ったりしてました



今まで散々遊んできたんで、そろそろ本業に励みたいと思います



だらだらとゲームばっかりしてる自分がみっともなく思えてきました



今からじゃ遅いのは分かってるけど、ずっとだらだらしてるよりはよいかとw



早寝早起きして、勉強頑張るので、どのゲームもイン率落ちると思いますが



いつかもどってくると思うので待っててください。



最後になりますが、2012年はいろんな人との出会いがあり



たくさんの方にお世話になりました



文面だけじゃ伝わらないと思いますがとても感謝しています



こんな自分と仲良くしてくださってありがとうございました



そして、2013年もよろしくおねがいします!



来年も新たな出会いを求めて精一杯頑張るぞー









Money
今回は、SSで終わりたいと思います。



おつかれさまです。



2012_10_23 00_02_18s
サーバー統合
過疎化がものすごいC9(笑)



ついに、鯖統合することに・・・



ポーツ、ジョン、ときたら、マスターアレックスがよかったな。。。



次のサーバー名は【アリエルサーバー】に決定したそうです・x・



ポーツ鯖で最後の活動だったので、SSとりまくった!w



まず1枚目



2012_10_17 22_59_42



仲のいいギルドさんと一緒にSSとったのだ!



2枚目!



2012_10_17 23_05_56



水着ギアでCさんに2SHOT取ってもらった!



3枚目!



2012_10_17 23_10_42



水着美女と暑苦しい制服野郎!



夏ですなぁ←



アプデ後から、アリエルサーバーになりますが



今までどおりレベリングや対人をがんばっていくぞぉぉぉ(`・ω・´)



おつかれ!
